合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:chie
わーー
一か月猫と?楽しみだったらありゃしない!
記事たくさん書いてね!!
投稿者:TAMA@iPhone
☆chieさん
マイロはね、「どこか」抜けてるんじゃなくて「ぜんぶ」抜けてるのよ。だから猫のくせに冷蔵庫から落ちて足折ったりするんだな。
あのね!ボルダリングのところは何メートルから落ちても大丈夫なくらいフワッフワのクッションが敷き詰めてあるの!そうじゃなかったら無理無理無理。運チの限界に挑戦してます。
投稿者:TAMA@iPhone
☆シナモンさん
来月には1ヶ月近く猫たちを預かることになっていまして…
戦々恐々です。
投稿者:chie
[CAT]と言うゲーム皆でしたら面白そうです。
マイロのキャラがほんとに好きだ。
茶色系のオス猫ってどこか抜けてて可愛いもん。

ボルダリングに挑戦するTAMAさんすごいね!
私なら後ろへ墜落するなーーーと怖くて出来ません。そもそも石が小さすぎ〜〜(笑)

今年もTAMAさんにとって素敵な一年になりますように。
♥ブログも忘れないで時々書いてね。
投稿者:シナモン
かなり、動物園化している御様子(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ