合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 たべものいろいろ
6拍手
2位 今年はちゃんとバラの剪定
1拍手
3位 シイタケを育ててみました。
1拍手
4位 新しい柚子の木
1拍手
7/30〜8/6までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん
まさにそれなんですよ。だから作らない。家では。
私のダイエットで一番ガッカリしちゃうのはオットですね。かわいそうに。
作るの好きだからつまらないですけどねー。今は人にあげるのも気が引けるし。
投稿者:TAMA
☆chieさん
ホワイトロールね、焼いた後どうしても表面に焼き色つくでしょ、それをカードで削ぎ落とすんですよー。そこまでするのか…と思いつつ。やってみたら楽しかったんだけど。

chieさんのダイエット(痩せる方法ではなく。食生活という意味でのダイエット)は理想的なんじゃないかな。私は基礎代謝が低く、太りやすい体質なのだと思います。そもそも相当カロリーを抑えてなおかつ人並み以上の運動をしてやっと体型を保っているので、まあいつも飢餓状態です。

でも、それが好きなんだから仕方ない。バレエ下手っぴなのに、これで体型までダメになったら目も当てられないから頑張る!
投稿者:TAMA
☆黒山羊さん、何故アメリカでまで青汁を手に入れなければならないのか〜!がまずわかりません!
投稿者:シナモン
うちの子供2曰く「お菓子を作るのが一番好きなんだけど、作ると食べるでしょ、太るでしょ」
投稿者:chie
すごーい。
ケーキ屋さんですねー。
なんてうつくしいホワイトロール!
色をまったく付けずに焼くってパーフェクトです〜〜
それとオペラ!断層の全部が違う生地とクリームなんでしたっけ?
お酒も入れた?う〜〜ん美味しそう。
工程考えるとパクパク食べられません。

驚いたのは栗(おフランスの)を捨てちゃう人がいるって?
この栗マロングラッセにしてあるんでしょ?
しんじらんない。

でね、運動もしないのに私の体重があまり変化しないわけが少しわかった。
「自分で作ったものはあまり食べたくなくなる」
「カロリーや食事内容は一週間の中で調節するから食べちゃいけない物がない」これじゃない?
我慢してないわけです。

シュガーフリーとかやる人はいつも甘いものを食べたいの。脳は常に食べられない事を意識してる。
意識するから飢餓状態になりドカ食いする。
の繰り返しじゃないのかな。
ああ、あとねお腹が空いてないのにご飯の時間だから食べるのもしない。
空腹のときしか食べないのもいいのかも。

変なやつなのかな・・・

投稿者:虹のパパ黒山羊
いやいやいやいや! デザートのない食事は「絶対にありえない」人たち(主にフランス系とかイタリア系)が居ますので、必ず必要なんですよね。 フランスの小学校の給食を見たのですが、オントレー(サラダ)が2種・メインが2種・デザートが2種、2*2*2=8種類の中から選択するんですから。小学校の給食ですらそうなのです。三つ子の魂なんとか ですよ。
私はダイエットで青汁飲んでます。じわじわ効いてきているような気がしますです。(はたしてUSAで青汁は入手できるのでしょうか?)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ