合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
2位 秋のゴージャスな日
1拍手
11/16〜11/23までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆chieさん

あ、あの可愛いお人形いっぱいのはね、うちじゃなくてご近所さんなの。秋はこういうののほうが和むよね。ハロウィン嫌いだわー。

ナス、やっぱりキモいですか。熱々のうちに皮むかなくても、粗熱取れてからで充分よ。もちろんおかかもしょうがもミョウガまで添えてだし醤油でいただきましたとも!もうちょっとビジュアル整えてから写真撮ればよかった。なかなか余裕なくて。

今年は観光客もいないから外国人人口もかなり減っているのでは?
投稿者:TAMA
☆おかめさん

うどんは踏むべし!子どもの頃にそういう体験するの、大切かもしれません。私、あまりないんですよねー。だから大人になってからあれもこれもと激しい。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん
やっぱり外見、ダメですかー?
確かにナスはコロッとしてたほうが可愛いのよね。
投稿者:chie
わ〜〜ムーミンのにょろにょろみたいなナス(笑)
ちょっとキモイけど焼くと綺麗な緑に変身!
私は猫舌じゃないのに猫手で、皮を剥くのが熱くてやなんだけど、美味しいよね!焼きなす。
そちらではオカカはかけないの?

TAMAさんちのハロウィンの飾りは可愛くていいネ。
おどろおどろしい飾りはどうもね。

今年はコロナのせいで渋谷スクランブル交差点のコスプレ祭りは無し。
外人多いのよ〜〜
みんな大好きコスプレと外飲みビール。
日本ぐらいだもんね、外で飲めるの。
投稿者:おかめ
うどん、よく母に踏まされましたねえ。
太っているわたしにばかり踏む手伝いをやらされるのが当時は嫌だったなあ。
今になって見ればそれもいい思い出ですが。
投稿者:シナモン
外見にとらわれちゃいけないねって、茄子に言われそう・・・言わないか(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ