合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 ガーデニング2021 野菜とハーブ
1拍手
2位 プロフィール更新
1拍手
10/22〜10/29までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
⭐「あ」嬢さん!!!
覚えていますとも!リーガルの通訳をされていたり、緑のカエルの話で盛り上がったり!お懐かしや〜〜〜!
またお会いできて本当に嬉しいです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
と言ってもこのブログ、ほぼ開店休業中なんですが😓
投稿者:「あ」嬢
TAMAさん大変ご無沙汰しております。
...覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが
2005年の9月末までヴァージニアの片隅で細々と
ブログを書いていた「あ」嬢です。
「怪人さん」が好きでカエルが好きでTAMAさんを
一時「無意識に緑のモノを目で探してしまう症候群」に陥れた者です。また、来ますね。
投稿者:TAMA
☆黒山羊さん
塔なんですか。塔というよりは大木の様相を呈してきました。
薹が立っているのはむしろ大根やパセリかもしれません。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん

こちらはとうとう不安定な春が終わり、本格的な夏になりました。
17年ゼミも出てきましたよ。

日本もようやくワクチンがいきわたりそうですね。それまでお気を付けください。
投稿者:虹のパパ黒山羊
ほほぉ、アスパラはまさに「塔が建つ」んですね。
一度ブロッコリーをほったらかしにして、塔を建ててしまったことが有りますが、同じような感じでした。
投稿者:シナモン
お久しぶりです!

毎日の気温の変動が激しいのは、此方もそうです。
まあ、雪が降るというほどのことはありませんが、自動車の温度設定を27度にしておくと、昨日は暖房、今日は冷房が入るという案配です。

ワクチンの予防接種の予約はとれましたが、7月で、それまでは油断が出来ません。
でも、すかすかのスポーツ・ジムへ週2回は行っていますし、空いていて、誰とも話さないので、安心です。

そうそう、コストコの厚手の、houhold surfaceなんたらかんたらという ウェット・ティッシュが愛用品ですが、先日行ったら欠品していました。あの使い勝手と衛生面が見直されたらしいです。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ