合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆みかさん
職場でショックなことがあり(あなたの才能を生かさないのはもったいないから簡単なサンドイッチの日はやめて毎日TAMAのクリエイティブなメニューにしましょう!と言われたのです。そんなの死にます)この日はありえないほどのやっつけ仕事でこれを作りました。でも結局その後次々と新しいくキーを作り続け、自分の首を絞めています。

バレエはパンデミック前まで週4〜5だったので、今はすごく落ち着かない日々です。自分ではなかなかできなくて。バレエがなくなったら間違いなく体力なくなってボロボロです。
犬猫の世話はほぼほぼオットがしているんですよー。私は甘やかす専門のおばあちゃんで!
投稿者:TAMA
☆シナモンさん
お目々ずは、複数形のsだと思ってました〜😂
投稿者:TAMA
☆シナモンさん
今まで頑張りすぎていた!と実感する事件がありまして。全力で手を抜く心構えです!
投稿者:TAMA
☆黒山羊さん
年一だとハードル低くていいですね!
投稿者:みか
ああ、お元気でいらした。
良かったです。
そうですよね、時間が経つと、手順とかパスワードとか、忘れますよね。
それにしても、相変わらず美しいクッキーのアイシング。これを見るだけで、心動かされます。
バレエは、今も週二回なさっているのですか。
それは、なかなかハードなエクササイズですね。
TAMAさんは、そのおかげで、ずうっと、体力と体調をキープしておられるのかなあ。
お仕事のお料理はもちろん、ワンちゃんやネコちゃんのお世話をするのにも、体力は要るでしょうし、それを支えているのが、バレエなのかもしれないですね。
投稿者:シナモン
あらら、ミスタッチですね・・
お目々が減って  てす
投稿者:シナモン
これだけ出来れば立派です!
見詰めるお目々ず減って寂しいですね。
投稿者:虹のパパ黒山羊
\(^o^)/

年一でも良いので、更新し続けて下さいねえっ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ