Dear Friend,Gentle Heart
頼れる??  足腰

体重・体組成計のタニタくんは、なかなか頼りになる。

一昨日の朝、「筋肉係数」がセロからマイナス1に落ちていた。
ドキッとした。

これでドキッとしちゃうんだから、体内年齢が1歳上がったら、
どんなにかショックと思うぞ。

ちなみに、ゼロは「普通」「平均」の意味と思う。

つまりいよいよ、ギリギリヤバイ状態になってきたのだ。

体調はまだまだだが、このまま弱って寝たきりになって、
寝床で死んで、発見されてニュース沙汰になるわけにはいかぬ。

昨日は、スーパーの袋をダンベルよろしく上げ下げしつつ帰宅。

夕食後も、昨年秋に購入した秘密兵器(ほとんど使ってない)、

この写真下の長いヤツ、「パワーストローク」

クリックすると元のサイズで表示します

こいつを剣道みたいに、えい!えい!やりながらテレビ観賞。
疲れてしまい、日曜日に迫っている試験勉強もせずに就寝する。

そして今朝、タニタくんに乗ったら、早くも筋肉増量か?!

係数が、マイナス1から、再びゼロに返り咲いていた。

こんな程度で、効果があるものなのだねえ。



。。。。。。。。。やっぱ、こいつ怪しい?






2009/4/10  9:12

投稿者:ごろ寝の人

showken-funさん;
お久しぶりです。いやでも、けっこう楽しいんですよ〜タニタくん。
体組成計、一度はお試しくださいな。
この数値のマイナスもプラスもいくつまであるのか、わかりません。
まだ自分以外、タニタくんに乗ってないので、比較もできない。
しかし、そんな棒振ってないで、なんか人の役に立つことやればいいんだよね。
しかもテニスグッズで、剣道の素振りって。。。。(^▽^;



2009/4/9  18:19

投稿者:showken-fun

え・・・
ごろ寝さんで、マイナス1ですか・・・・

あたし、そんなの、怖くて計れない〜〜(泣)
マイナス・・・・どころか、計測不能って出たらどうしよう。

http://ameblo.jp/showken-fun/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ