Dear Friend,Gentle Heart
飲み過ぎ注意  ゴタク

毎日毎日、おおわらわ、豚インフルも蹴散らす勢いで、
草薙くん、人気うなぎのぼり〜とは、たいしたもんだ。

もともと、とてもナチュラルな性格で、
バラエティに出ても、周りにつっこまれるまま、
へんな衒いも気負いもない、フシギに素のままの人。

記憶をなくすほど、フツーに楽しく飲んだ酔っ払いが、
いかにも酔っ払いに相応しい時間帯に、
都会のオアシスの公園で、
これまた酔っ払いに相応しい行動をして、逮捕されて、
驚いたのは、家宅捜索になっちゃうんだねえ!!

ごろ寝としては、なにが哀しいって、
つよぽんあんた、彼女はおらんのかね?

  

ごろ寝、始まりはビールでした。。。。。





よく覚えています。
だって、イタリアビールなんて、珍しいなって。

クリックすると元のサイズで表示します

つぎは、白ワインでした。
クセもなく、甘さもなく、すっきり軽快な味で大満足。

クリックすると元のサイズで表示します

その次は、赤ワインでしたが、いまいち?
こいつはちょっとさあ、ケッチてるんじゃねえっつーの!

クリックすると元のサイズで表示します

ようよう、もうちょっとましなやつねえの?

クリックすると元のサイズで表示します

これは、うまいな、うまいし、色がいいなあ。
ワインってさあ、なんて美しいんだろう。。。。。。。

クリックすると元のサイズで表示します

きれいだにゃ〜ん
T子がなにか「もうやめろ」とかなんとか騒いでるが、
なにいってやがる、まだまだオッケー、今日は快調だわ!

で、気がついたときには、タクシーに揺られており、
次に気がついたときには、ふとんの中で、
T子が顔をぐりぐりと拭いていた。。。。。。。。

朝起きたら、タクシー代の領収書が。
あわや公園でハダカになって騒ぐところ、助かったようだ。
まったくなんて迷惑な人でしょうね、ワタシって。

飲んだ草薙くんをひとりぼっちにしないように。。。。

こういう人には、だれかお世話をたのみますよ。
あなたの周りにも居るでしょう、こんな人。
お友達なら、どうかひとりにしないようにしてあげて。




2009/4/30  19:15

投稿者:ごろ寝の人

ちゃーすけさん;
いやはや、マスコミの餌食になりましたねえ!
しかし、終始フツーな草薙くん、フシギなくらいね。

そうこう言ってるうちに、豚インフルさわぎが本格化。
こっちは本当にたたき出して欲しいわねえ。


2009/4/28  18:24

投稿者:ちゃーすけ

草なぎさんに親近感を持つ人、急増中!
カッコいいをやってるばかりじゃない、人間くささで人気が出てきたのは、この方がやっぱり根っこは悪い人じゃないからではないでしょうか?

私も、彼女がいたらあんなことはせず、彼女と一緒に帰ったんだろうなと思うと、ますますかわいそうに…。
ぱこ!とか、叩いて笑って迎えてあげて欲しいですよ。

http://kotatuneco.blog59.fc2.com/

2009/4/28  9:26

投稿者:ごろ寝の人

み〜み〜さん;
ワタシも草薙くん、ますます好きですねえ(^^)
だって、フツーすぎるくらいフツーじゃないですか。
酒飲んで酔っ払って、人に迷惑かけるなんて。
キムタクじゃありえないでしょ?

しかし、ワタシが父親なら、会見の場に出て行って、いきなり頭を殴る。
ワタシが母親なら、会見の場に出て行って、つよぽんのパンツを下ろしてイスに座ってうつぶせに抱え、そのお尻をスリッパでいやってほど叩きます。
今はそれくらい好きですね(笑)

み〜み〜さん、「踊り子」って、かわいいじゃないですか!?
周りの人は、みんな楽しかったと思いますよ。
楽しいお酒だもの、ゲロさえ吐かなければ(笑)

私の場合、記憶がないってことは、ほぼ眠ってしまうのです〜
「そんなこと言った?そんなことやってない!!」なんてことは、

・・・・・・・・・・・・・

一度だけです(笑)

2009/4/28  0:14

投稿者:み〜み〜

確かに・・一人で騒いでいたって所が、悲しいですよね・・
でも、クサナギ君や仕事関係者は蒼白になっているのでしょうけど。彼らしいというか、私としては、微笑ましささえ感じます。(でんぐり返しをしたり、「シンゴ〜」と叫んだりね・笑)
ごろ寝さんは、記憶を失くした事があるのですね〜
私はないですよ〜(*^_^*)なんてね
でも、脱ぎはしませんが、昔は酔うと踊り子になっていました。そして、さんざんイヤなダンスを見せつけた後、もの凄く気持ち悪くなって、解放されてました。今はさすがに懲りてますよ。
今はキレイな飲み方をしてますよ〜ホントですよ〜


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ