Dear Friend,Gentle Heart
まだまだ治療は続く  病気

まだまだ暑い日が続いてますねえ。
毎日ほんとにスイカがうまいです。
昨日築地に行ったら、
御徒町の吉池でも2,800の尾花沢スイカが、1400円!
あこがれの尾花沢スイカ、土曜日に行って買ってこよう。


観葉植物の世話とごろ寝の髪の生育観察が、ボスの日課。

「ごろ寝さん、いいなあ!どんどん生えてるねえ。

     「サザエさん」のカツオみたい (^m^)ふふっ」

ボスは、波平。。。。。。

カツオくんといえば、ランニングに半ズボンだ。

で、わざわざ、ユニクロで白のランニングを買ってきた。

期待を込めて、鏡を見たら、そこには、あの天才放浪画家、

山下清が( ̄▽ ̄;)


「あてが、雁ノ助だす」


と、洗面所でひとりでバカ受けしちゃって!(⌒〇⌒)

・・・痩せよう


今夜は、ボス主催ごろ寝の延期した誕生会兼退院祝い(^^ゞ

が、

期待に反し、退院即治療終了とはいきませなんだ。

3年半前に手術した右のがん治療に、飲み薬を毎日1錠。

こちら当初5年間の予定だったので、あと1年半継続。

そして、今回手術した左のがんには、

9月からまた新たな抗がん剤ハセプチンが待っていまあ〜す。

心臓にやや負担がかかる薬ということで、昨日心臓エコー検査。

もし、「不可」なら、また先生から直接メールが来る予定。。。。。

「心不全で、ポクッと死んだりしないんですか?(ーー;) 」

ごろ寝、当然の質問をしたところ、


1.心不全が出る人は、ほとんどいない。

2.こないだのタキソールよりももっとずっと副作用がない。

3.免疫力は、下がらないから、生活の制限は何もなし。
   (温泉もプールも可、ナマモノも食べてよい。)


そうは言うけれど、

タキソールだって、「大丈夫!」との説明にもかかわらず、

アレルギー反応で高熱あげく間質性肺炎の治療中断、

いきなり手術だった。

疑心暗鬼のごろ寝ではあるが、じたばたしても詮方ない。

すでにごろ寝は、治療のベルトコンベアーに乗っているのだ。

グオ〜ンオンオン・・・・

♪d(⌒〇⌒)b♪きゃきゃ

って、そういうもんじゃないから〜





※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ