Dear Friend,Gentle Heart
『メルマガ健太』  テニス

今年最後の屋外テニスは、参加者2名(ごろ寝含む)!!
コートは、3面!どど〜ん!
人間は、ぽっつ〜ん、ぽっつ〜ん(笑)

たはは!まあ、よかよか。
みっちり、ボレーボレー、サービス、リターン練習、
そして、試合は、がっつりシングルス!(笑)

サービスがね。

練習ではいい線行くんだけど、試合になると、
へろへろサーブか、ダブルフォルトのごろ寝です。
まあ、トスも少しづつ安定、ラケットの振り上げもだいぶ改善、
でね、1球だけ、偶然、スピンサーブが出来たのよ!

って、そんなことより、
試合でのダブルフォルトをなくそうじゃないかっ!ってこと。

プロと比べても、中高生の部活と比べても、毎朝登校前に練習の
ジンタくん(8歳)と比べても、練習が足りないのが歴然だ。

近所の公園で、ラケット振ってると、視線が気になる。
子供たちのサッカーやキャッチボールには目を細める大人たちも、
ラケット振るおばさん(初老)にはメチャ厳しいのだ。。。。。。。。。。

しかし、来年こそ、テニス上達!
中級クラス(なぜだろ??)にふさわしい腕前になってみせる!
あるいは、初中級クラスに戻るのか(/_;)

さて、テニス練習不参加の娘夫婦(のようなメンバー)は、
実は、前述の健太にかかりっきり。
『メルマガ健太』(笑)申し込んだから、毎日写メールが来る。

なんじゃ、この、生意気な遠い目は(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

まるで来し方(1週間前に来たばっか)行く末(80年)を思って、
考えにふけっているじゃないか。
・・・・・・・・・・ある意味、赤ん坊こそ、深淵だのう。

大きくなったら、いっしょにテニスしてほしい。
そのころまで、こっちがオシメしないようにがんばるっ!




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ