Dear Friend,Gentle Heart
うちの一大事?!  つれづれ日記

暑いですね。実に暑い。夏ですから、ですまない暑さです。
みなさん、お元気でしょうか?

ごろ寝は、例の人差指で、
「ラケット指まわし」→「指ケガ」→「手首痛」→「肘通」→「肩痛」
に加え、サービスの打ち方を変えたせいか、いよいよ肩が痛い。

頭痛は毎朝来るので、薬の減りが早い。
ちょっとこんなの買ってみた。

塗る頭痛薬「ズッキノン」

ええ〜、気晴らしにはなります。

あ、

ちなみに花粉症のときに買ってみた鼻の周りにに塗るやつは、
使用3日目に断念、
花粉症で喉が枯れてしまったので、結局、病院に行きました。

イチローがヤンキースに移籍!!えっ?!
松井が戦力外!?いやあっ(><;)!

オリンピック開催前になでしこ、カナダに快勝!よっしゃあ!
で、明日からオリンピックか〜

って、すみません、急に話はかわりますが、

とりあえず、ごろ寝家の大変化はなにかといえばですね、

ごろ寝生誕記念隅田川花火大会が今年も開催されますが(笑)

もう今週末と迫っているのですが。

ですが、

毎年、自宅ベランダから眺める花火、今年は見られないかもっ!?泣

目の前の道を隔てた斜め向かい、花火の方向にマンション建設中。

それも、うちと同じ階になるようで現在、実に高さが微妙、
まだシートがあるため、若干建物より高い感じで、下手すると
今年は花火が見えない可能性濃厚。

当初、ここは富士山も花火も見える夢の(笑)部屋だった。。。。

天気の良い日、眺めていた富士山が見えなくなって久しい。
これもその方向に高いマンションが建ち、
てっぺんにペントハウスのようなものができたため、
富士山はすっぽりそのペントハウスに隠れてしまったのです。

これで花火が見えなくなると、西日のあたるこの部屋の価値は激減。
けっこうショックです。。。。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ