Dear Friend,Gentle Heart
秋には秋の。。。  病気

日々チャレンジャーのみなさま、こんにちは!

いかがですか?そっちの、塩梅は?^ー^)人(^ー^

なに、快調?!順調?!絶好調〜?!

す〜ばらしい!よかったです〜!うれしいです〜!

え?私??(´▽`)」あは

私、

(  ̄ノ∇ ̄)コソっと



絶不調〜!!あははははははっ!

はあ〜?!( ̄‥ ̄) = =3

月曜のど痛、火曜鼻水鼻づまり、水曜頭重眠気、木曜仕事ついに休み。

毎日毎日だんだん体調が悪化、おかしくなりまして。

ダラダラというか、ヨレヨレというか、ドロドロというか、

ここまでひどいのに(θ θ)zzz、熱がまったく出ない!

これはもう、はい、アレですよ、アレ。

アレルギー(;_;)



春の花粉症の薬が手元に残ってたので飲んだんですけど、

ぜ〜んぜん効きません(。_ _)。zzz..

で、昨日木曜日、医者に行きましたら、某クスリを処方されました。

曰く、アレルギー最終兵器(飲みぐすりの)だそうで。

今朝はとりあえず、鼻水と気管支が喘息気味なのを除けば改善しました。

おかげさまで眠気も頭痛もないので出勤。


この水曜日は、はい、ドラムレッスンの日でしたでしょ〜?!

行かれませんでちた〜(泣)・・・・ミ(ノ;_ _)ノずずずっ

でも、先生が特別に振替してくれて(通常生徒都合の振替はなし!)

今日金曜日に振替していいよ(* ̄ー ̄)"b"って。

まあ、第1回目ですからね、本夕、がんばって行ってまいりま〜す。

今日は、ストロークのレッスンだそうです。

いかなる「目からウロコ」が待っているんでしょうか。

楽しみで〜すヽ(*^。^*)ノ


それにしても、春の花粉症に加え、秋もアレルギーになってしまい。

やれやれですわε- ( ̄、 ̄A)

ネットで検索しますと、

秋のアレルギーはもちろん花粉が原因となるのですが、その他、

ダニの死骸という恐ろしい原因が幅を利かせているらしい。

夏の間に増殖したダニどもめが、バタバタ死んだその死骸が、

空中を舞って人の呼吸器に侵入、

とそこまで読んでハタと



 (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)



クリックすると元のサイズで表示します


・・・・・こいつかな(・_・;)

ライドシンバルの代わりにこれをパンパン叩いて、

部屋中にダニの死骸をまき散らしていた?!のか!?


でもって、ガーガーそれを吸っちゃってた?!


ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!


とりあえず、これは、即、やめまする。


もしかしたら、


来年もこのアレルギーが来ちゃうかもしれないわけで。


・・・・・・・・・・・・安易な工夫も節約も考えものですね。。。。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ