ルーキー38の土手っぷちにて

ルーキー38が土手の風にふかれながら思うこと。

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ルーキー38
>nyar-nyarさん、さほど広くはないのですが、なにぶんにも「河川敷」の枯れすすきでしたから・・・・。

少年たち、反省していると思います。重大犯罪ではありませんので「小言をもらって」立ち直れば言いと思います。
ただ「キャンプファイヤーがしたかった」という理由には「?」がつきます。
幼稚なのか、それとも、何かを隠しているのか・・・・。

フェデックスの画像、アタシも見ましたが、あれで死者2名というのが奇跡だと思います。
ただ「本当に風の所為だけ?」と疑うのはアタシだけでしょうか?

http://navy.ap.teacup.com/rookie38/
投稿者:ルーキー38
>やっこババさん、ホント、火は恐ろしいですね。昨日も、大磯の吉田茂邸が全焼しましたね。ケガ人はいないようでしたが、歴史を語る生き証人がいなくなったような感じがします。

ところで、当方の火事の当事者、ズワイの学校の後輩ではありませんでした。

「お前も気をつけろ!」と注意はしておきましたが・・・。

http://navy.ap.teacup.com/rookie38/
投稿者:nyar-nyar
ニュースで映像を見て驚きました!
ここはアメリカ?
心無い悪戯がこんなに大事になるなんて、思っていなかったでしょうね。
将来が危ぶまれますね。
今日は成田で貨物機の事故が、これは傍に居なかったんでしょ、亡くなった方はお気の毒です。
フェデックスに重要書類を託した方もお気の毒でした。

http://tarda-no-mama.cocolog-nifty.com
投稿者:やっこババ
由布岳でも野焼きで犠牲者が出たようで恐いですね
此方の方は必要におおじての野焼きですが
河川敷の火遊びはいただけませんね
中学生になってもこんな幼稚では困りものです。

http://yakkobaba.cocolog-nifty.com/mizu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ