2018/5/18

今現在の状態  ボラカイ面白ネタ

ボラカイをでてYURINは早1ヶ月が経ちました。。。
仕事がないのはほんとに暇というか、頭がボケてしまう・・・・この頃です。。。
忙しい時は雨休みたいと思いますが、実際にないと仕事がしたい病になりますね〜〜。

うちはスタッフはそのまま待機。
泥棒対策もありますが、書類や申請があるので、身動きの取れないスタッフも。
みんな暇すぎだとぼやいています。

うちの前に警察官がいるのですが、暇すぎて???うちのショップでTVを見てるとか??
それもどうかと???でも、警察がいれば誰もこないし、安全には良いかもですね!

多少の保障がでるという会議が昨日行われたようですが、
一人にたいして4200p
ただし、会社に勤めていて、会社からの証明がある人のみ。
これまた会議で大騒ぎ。
でも、会社にしているYURIN達は税金も払っているのでもらって当然???

またこの書類1つが大変なようでスタッフ頭を抱えています。


6月から夏休みも終わり学校が始まる予定ですが、これも未定で、子供達はどうなるんか状態。

また足となっている、バイク、トライシクル、その他の車は
マニラから交通橋がきてすべて調べだしたので、使うこともできず、みんな歩くしかない状態になっています。
今からすべて許可取り直し。
なのでYURINのバイクはショップの中にディスプレイ。。。。

道を広げるのはかなり進んでいるようですが、壊さないといけないと言われている
ホテルが壊さないため、もめているようで、先に進んでいないそうです。
そう簡単に壊すことはできませんが、壊さない限り。ボラカイは開かない。

また今は1番暑いのでみんなスムーズに動かずダラダラ....


おまけに大統領、早く閉めろ!!とボラカイを閉めさせてくせに、
早く進ませるためにお願いしたら、急がせるな って。
ほんと、ザ フィリピン。
常識では考えられないことがおきます。。


海は、ダイビングショップが協力しあって海の掃除に行ってます。
海を守るのはダイバーのお仕事ですからね!!

綺麗になって良くなるのは嬉しいことですが、早くしろよ!!!て話です、ほんとに。

そんなYURINは来週末に久々に日本へ。
でお客様と初日本ツアーに出かけます。

クリックすると元のサイズで表示します
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ