2018/12/15

この時期は  ボラカイ面白ネタ

ここ毎日雨が降っています。。。
12月の前半から半ばまでは、以前では台風がきたりお天気が良くありません。
台風がきてないだけ良いですけどね。


雨でもボラカイの場合は近くに川がないので、雨でだから海が濁ってしまうということは
ありません!
雨でもスノーケル、ダイビングは問題なくできます!

これから3月にかけては水温が下がってきます。
5月〜11月は水温が高め、12月〜4月が低めとなります。

海に入られる方は、ラッシュやレギンスがあると良いですね!

弊社ではダイビングだけでなく、現地旅行会社のライセンスもあります。
以前からもですが、ライセンスがない場合は、違法とされています。
特に再開してからはかなり厳しくなりました。

アクティビティーの予約、送迎の手配、レストラン、スパなどの予約、
その他、現地に関するトータルサーポートをさせていただいています。
ボラカイだけでなく。マニラでの送迎、観光のガイド、ホテルの予約も可能です。
なんでも、ご相談ください。

ただ、フィリピンは基本のんびりしているので、回答がかなり遅いので
すぐに回答がでないことが日常茶飯事です。特にクリスマス前は、クリスマスのことで頭がいっぱいですので。。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 


今でも毎日スタッフがミーティング???という名の集まりに参加させられていますが、
ほとんど意味もなく。。。。。

道路もすごい勢いで進めています。年末までにはまだ日にちがあるので、
かなり改善されるかと???期待したいところですね〜〜。



2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ