2018/12/16

ビーチは  ボラカイ面白ネタ

昨日は、買い出しのため、city mall へ。
ですが、買い出しをするほどでもなく、クリスマス前なので物があまりありませんでした。。。

YURINの狙いは骨なしもも肉。。これはこのスーパにしかなく、鶏肉を買うだけで2時間。。。
という生活です。。でも、骨なしはなく、再チャレンジです。。。

話は変わりますが、
以前までは各リゾートの前のビーチは、各リゾートは管理しているため宿泊者以外は禁止とされていました。

が、再開後はどこを使ってもOKとなっています。
皆さんタオルやマット敷いて日焼けをされています。

マリンスポーツ、ダイビングなどのボートの出発地点は、
ステーション1と3になっているため、人がかなり多くいるように感じられます。
中心地にも同じことです。
それを見た方は、人が多いしい嫌だ,
とよくネットで目にしますがボラかい中がそういうわけではんく
場所によってかなり変わります。


が、弊社のあるステーション3よりも北側には何もないイメージがあります。
ですが、混み合っているのは嫌、という方にはオススメのビーチです。
ヨーロピアンの方が好まれて、宿泊されています。同じボラカイでも、
雰囲気が少し違いますよ!!

閉鎖前からうちの周りは基本綺麗なんですよね〜〜。
なので、再開後、どこが変わってるの???というくらい問題はなくで。。。

ビーチでゆっくりされたい方は、人が多いのが嫌!よいう方には
南側がオススメです!


クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ