鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
BOXERさん!そら豆さん!あやかさん!コメント有難う!そんな風に芝居が面白かったと言って頂ければ毎日、緊張と戦ってるかいがある、というものです!応援有難うございます!
投稿者:あやか
失言お許し下さいm(__)m
保坂さん骸骨みたいで怖いぃ(T_T)



以上です(笑)
投稿者:そら豆
火曜日の昨日観させていただきましたが、太郎さんは楽しそうに芝居(コント)されてるように見えました(●´*`●)
レッドの時なんて、特にイキイキして見えました*^_^*(笑)けどやっぱし大変なんですね〜汗

今までのクールな太郎さんのキャラとは違い、衝撃的で笑えました↑↑

もう1回観たいです(*^_^*)
ぢゃけぇ、明日行かせていただきます足跡キラキラ

投稿者:BOXER
「何が。。。」というのはわかりませんが。。
鎌倉さんは間違いなく「大きく進化!」したように感じました!
お客様が見つめる舞台上や、世界1を賭けた氷上の舞台、また戦うリング上なんて絶対楽しい所のはずがないと思っています。
でも終演後息が上がっていて、何リットルもの汗を流した鎌倉さんの舞台は、やっぱりとっても楽しかったですし本当に面白かったです!!!よ♪
最後まで頑張って下さいね!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ