鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
BOXERさん、千利休は全国を回らないんです。7月上旬、能登でのみ上演の作品です。来年3月に東京で上演するのは『炎の人』という画家、ゴッホを主役にした舞台です。そちらも勿論、出演しますよ!お楽しみに!
satouさん!コメント有難う!川村さんの芝居、残念でしたね…ちなみに『炎の人』浜松公演は10月16日〜20日らしいですよ!その時会えたらいいですね!川村や進藤も一緒に行きますよ!
投稿者:satou
無名塾公演『炎の人』浜松公演の日程が分かりましたら、告知御願い致します。29日(土)
川村さんの舞台ですが、体調不良の為、観に行く事が出来ませんでした・・・チケットも手元にあったのに悔しいです・・・
大麦若葉、私も飲んでます(^_-)
投稿者:BOXER
先日ラジオで仲代様が「能登で始まる公演は来年3月での東京公演で終わります」
とお話されていましたが・・来年東京で鎌倉「ザ・千利休」太郎さんの公演が見られますか?
投稿者:鎌倉太郎
まっ茶んさん!コメント有難う!頭は…かつらが用意されているとかいないとか…。
投稿者:まっ茶ん
おはようございます^o^
鎌倉利休殿 お点前のほどは? ひとつ質問が髪の毛坊主にするのですか?
抹茶ならずまっ茶んからのささやかな質問でした!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ