鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
弟子B、ひまわりさん、ハッスルさん、コメント有難うございます!
遅すぎるコメント返し、平にご容赦を!
馬事公苑行きたいなあ!でも旅出発直前やからなあ!何気に塾と馬事公苑近いし。
弟子B、ひまわりさん、また能登でお会いしましょう!
投稿者:ハッスル
マクベスでお世話になった國分です。
太郎さんが野馬追いにきてたとは!
挨拶もできなくてすみませんでした。

9月23日に世田谷にある馬事公苑で開かれる愛馬の日イベントに相馬野馬追いが出張します。マクベス出演メンバーも全員ではありませんが何人かは行く予定です。その時是非来ていただければありがたいです。塾のみなさんにもよろしくお伝えください。
投稿者:ひまわり
おかえりなさい*^_^*。
後ろ髪を引かれながら相馬を後にした理由はこれだったんですね(笑)。

一瞬パッと光の花を咲かせて、パラパラと音を残しながらすうっと消える。豪快な打ち上げ花火もいいけれど、この一瞬の儚い感じが花火をより綺麗に感じさせるのかもしれませんね。

たとえ「盃」ではなく「紙皿」でも、「お酒」ではなく「午後の紅茶」でも、「タバコ」ではなく「おもちゃ」でも、それを手にしているのは、紛れもなく本物の「鎌倉太郎」さんです!
とても大事な「本物」ですね*^_^*。

ただ・・・今年で花火大会が終わってしまうとなると、来年の鉄板焼きが少し心配ですね(笑)。
投稿者:弟子B
え〜!!鎌倉さんも呑めないんですかぁ〜!!
私はまるっきりダメなのでなんか嬉しいです。
テンションは結構高いので、飲み会でも周りの方々は気にならないみたいなんですけどね。
呑んでみたい時もありますが、体質に合わないみたいで意識不明になっちゃうんです・・・。ちょっと寂しい。。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ