鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あみまま
木村太郎さんのコメント、TVで見たかったなぁ…そのとおりですね ̄^ ̄
計画停電や買い占めや誤った情報などで被害がなかった場所も日々の生活を揺さぶられる毎日だけど、こんな時にどんな行動をとるのか、親としてしっかり子供に伝えていかなければと思う毎日です。
ひとつコンセントを抜き、正しい情報を選んでいくこと。
…とはいえ、花粉もピークですよね風邪
マスカラよりもアイボンです熱
投稿者:鎌倉太郎
サトウさん!まっ茶んさん!僕と同じ意見なんですね!コメント有難うございます!
そ・れ・と…
ハッスルさぁーん!元気なんですね!平井さんから相馬の方達はみんな無事ですよ!というメールはもらってたので安心はしてましたが、実際コメントが入るとめちゃめちゃ嬉しいです!皆さん!相馬の方がそうおっしゃってるんです!くだらん愚かなパニックなんかに騙されぬよう!
こういう時こそしっかりとした『人間』でありたいもんです!
でもマクベスの時、僕と遊んでくれた馬達は大丈夫かなぁ。
投稿者:ハッスル
國分です。
あの地震はびっくりを通り越すおどろきでした。
私は、まだ南相馬市内にいます。30キロ圏内には入っていますが、全然平気です。日々、馬の手入れをして、過ごしています。(仕事が中止なので。)
30キロ圏内の現状は、置き去りにされた馬たちがいて、救出するべく日々行動してます。北海道、関東、関西地方の馬のボランティアの方々と連絡を取り合って、踏張ってます。
あと、皆さんに訴えたいのは、テレビ番組、報道等で原発、放射能などの情報をただの統計、計算などで、現場にも来ないで評価、風評を流さないでもらいたいです。
テレビに出て、語っている専門家なんかぶっ飛ばしてやりたいです。
おかげで、物資、燃料など全く入ってきてないし。
少なくても30キロ圏内に残っている俺が被爆、放射能の影響が全くないのが、真実です。統計だの計算なんかあてになりません。
専門家、評論家の人には現場にきて体感して語ってもらいたいです。
投稿者:まっ茶ん
サトウさんにも同感!!
知り合いのおじさん、長崎で被爆にあいその時中学生位だったらしく被災者を担架のような物で運ぶ手伝いをしてたらしいのですが…背中が濡れてきたなぁと思ったらその人の血でビッショリになりそのまま置き去りにして逃げ出したそうですが…
そんな場所に居たにもかかわらず今も元気に暮らしています
後遺症で頭がハゲてると言ってますが…私はそれは関係ないと思います!! よね?!
投稿者:サトウマサカズ
サトウも同感!!原爆のキノコ雲を見たウチのばあちゃんはまだ生きてる。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ