鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉太郎さ〜んキラキラ

ただいま〜!!

春休みの間にブログ ぜ〜んぶ読んで探してみますねクローバー
ありがとうございます桜

では またまた行ってきま〜す!!
投稿者:鎌倉太郎
凄いっすね…。歴史力。いつだったか、龍馬について書いたブログもありましたので、よかったら探してみて下さいね!
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉太郎さ〜んキラキラ
コメント頂いているとは思いもよらず、スポーツの試合に遠征しており失礼しましたm(__)m この場所が、今どき まさかの圏外。やっとアンテナ三本の所に生還しました^皿^

龍馬さん 変な人〜'_';
あっ!!でも確かに思想までもが型破り。五台山の麓の郷士 武市半平太も「龍馬は土佐にあだたぬ男」と言ったとか。紀州相手に裁判したり、薩摩・長州・貿易商などを巻き込んで株式会社を作ったり、夜な夜な手帖に悪人になろうと書き込んだり、「役人にはならない海援隊がやりたい」と言ったり…
元々 発想が自由奔放な人がグラバーに出会ったからかもミ・ω・ ミ

長文ですいません´_`汗
あと四時間で 次の試合に出発しま〜すネコ

投稿者:鎌倉太郎
古事記から…これまた凄いな…。でも龍馬ってのも不思議な人なんだよなぁ。僕から言わせると。というか変な人なイメージがあるなぁ!
投稿者:ミシェル
鎌倉太郎さ〜ん

私も日本史が好きです。『古事記』あたりから大丈夫。見てきたように語れます^皿^
友達はドン引きしますけど'_';

鎌倉さんは やはり龍馬さんがお好きでしょう? 魅力的な人ですね。彼を育てた土佐という土地柄にも興味があります。
投稿者:鎌倉太郎
僕も歴史好きですよ!基本的に日本史ですがね!
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉太郎さ〜んキラキラ

魔法のじゅうたん^v ゜乗ってみたかったけど、そう言えば恐いかも…でも、私は歴史が好きなので偉人達に会いに行きたいです桜その時は ジャン・レノのドラえもんでお願いしま〜す^皿^
投稿者:鎌倉太郎
二代目ドラえもんのわさびさんも僕は嫌いじゃないですね!
投稿者:カナコ
初めまして!
鎌倉さん、対応力があって良いですね(≧∇≦)
私は大山のぶ代さんverドラえもんに慣れすぎてしまっていたので新しいドラえもんの声が出てこない位です(´Д` )
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ