鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
ちなみに『影武者』、黒澤監督の最初の構想は勝新太郎さんが泥棒やって、お兄さんの若山富三郎さんが信玄をやるという兄弟共演だったらしいですよ。それはそれで面白そうではありますね!
投稿者:あぐりな
ちなみに雨の日に資源ゴミは出さない我が家〜理由は「傘雨さすの面倒」〜失礼しました汗

神父様〜王冠サマルタリア様〜薬ガライさん〜はい、常に復習しております。

下敷き〜ハイ変わってました(笑)。でも黒兜とお髭素敵でしょ?
隆大介さん、そうなんだ!一期生なんですね。影武者がスクリーンデビューだったような…記憶…。えー!そんなにお若かったんですね!渋い!いやいや〜堂々たる貫禄でした。終盤〜影武者だとわかったあとの「……………さすがは信玄!死してなお三年っ、よくぞこの信長をたばかったっ…」という溜めたセリフがカッコ良くて〜学校で真似していました(笑)。今もお変わりないですね〜。
あの映画長いのに信玄公がかなり序盤で亡くなるので、もう少し雄姿を見たかった〜と当時思いました。主役は『影』なんですけどね。あ、主演は途中交代だったんですよね、断然仲代さんで良かった!影が〜だんだん成長というか憑依?というか(結末はわかっていたので)ハラハラして観てました。
って、おいおい、何十年も前の話しだよ〜〜。

投稿者:鎌倉太郎
確かに*みみ*さんとこ、偉いね!面倒だけどそうすべきでしょうね。あ!はじめまして。みみさん。どうぞ宜しく。
あぐりなさぁん…懐かしいセリフでございます。また見てみようかな、と。
投稿者:あぐりな
*みみ*さんところの自治体すごいキラキラ丁寧クラッカー〜!
投稿者:*みみ*
初コメです(^^)/~
宮崎は晴れ。
素朴な疑問もあれこれ妄想する次々と膨らんで面白いですね♪
我が地域では雨の日は透明な袋に入れて出してください。となっていますよ(^^)b



http://ameblo.jp/m-miminyan/
投稿者:あぐりな
「廃品回収って…雨に濡れすぎると…」(と、消えていく神父)
「最後までっ、最後までお聞かせ下さいっ、神父様っっ!」

ホントですね。子ども会の廃品回収だと「小雨決行・雨天順延」ですけど、自治体の回収は〜〜〜やってますね。
再生紙工場は全部大きな水槽にぶっ込んで〜だんだんミキサーみたいなのでグルグルするらしいですけど。でも最初から濡れてたら〜行きつくまでにカビない?
何よりまず回収する方々の作業が、重たくて〜とんでもなくたいへん〜?

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ