鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
マヤさん!初めまして。コメントありがとうございます。そうなんです!何気にあまり若者を演じた事ないんですよねぇ。雨の演劇堂は素敵でしょ。劇空間としては良い天気より、くずれてるくらいの方がドラマチックなようですね。役者は大変ですが。(笑)
投稿者:マヤ
初めまして マヤと申します。
先日、能登の舞台を拝見致しました。
本当に素晴らしい舞台で、今も余韻に浸っています。
鎌倉さんは、年配の方を演じられる印象でしたが、今回は若々しい役柄で、ハツラツときびきびと演じておられて、
好青年でした。
役者さんは大変だと思いますが、雨の能登演劇堂って雰囲気があって素敵ですね。忘れられません。

台風も来ていますが、これから寒くなっていきますので、お風邪などひかれませんように。充実した日々でありますように。
投稿者:鎌倉太郎
ゆかぽんさん!お久しぶりですね!見て頂いたんですねー!有難うございます。今回はこんな感じで各地で頑張ってきますねー!
投稿者:ゆかぽん
昨日は久しぶりに舞台の鎌倉さんを観すことができて、すごい嬉しかったです。
やっぱり無名塾はいいですねぇ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ