鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:niko
鎌倉sanそして川村san…を探してたの想像したらなんかカワイィv▽vハートハートキラキラキラキラ
もぉ生で見れなぃと思ぅと残念ですが能登お疲れサマでしたハートハートキラキラ

・・・ちなみに今年の…味見できてなぃのでかなり不安でしたが大丈夫でした!?'_';
投稿者:鎌倉太郎
ちなみに、その後、川村さんの存在確認はとれました。実在しました。
投稿者:あぐりな
なかなか出会えぬ『架空の生き物』に大笑いです!はいっ座布団やっとくれ〜!

劇場がなにやら不可思議台風な力に包まれているような〜?

面妖な?三銃士さんのご活躍〜今後も大いに期待↑↑↑

急に寒くなりました、10月ハロウィンは例年より気温が高かったのに、これからは例年より寒い冬ゆきだるまだとか…

『ロミオとジュリエット』の皆さま方お風邪などめされませぬように土下座

投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉さんキラキラ

ツチノコ以下って(爆笑)

今頃 鎌倉さんは能登演劇堂での最後の舞台に立っておられますね。多くのお客さまがご覧になりましたが、私もその一人になれて良かったです。
巻き戻し出来るものなら もう一度!! と思いますが、映画と違って舞台は 今 この時の感動を心で感じとってこその醍醐味なんでしょうね。

雨の日も観たかった〜!!
投稿者:まっ茶ん
能登ロングラン千秋楽おめでとうございます
お疲れ様でした!

次の地方公演までに少しお休みはありますか?
地方公演に向けてお風邪、お怪我の無いよう川村さん、進藤さんと一緒に飛ばしていって下さい(*^^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ