鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
今さらながら皆さん、コメントありがとうございますね!特にミシェルさんは、いつも大阪公演の時には見に来て頂いて…ありがとうございます!2週間経った今でもあの千秋楽のハプニングのヒヤヒヤを思い出します!
皆さんありがとうございました!
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉さんキラキラ

千秋楽、皆さんの気迫が伝わってきて とても感動しました。


能登の奥行きある舞台をブリーゼのコンパクトな舞台で どのように表現なさるのかと思っていましたが、あんな風になるんですね。
今回は前の座席でしたので衣装や小物まで しっかり観ましたよ。又、薬屋さんのフードの中も覗き込めました。

松崎さんのアクシデントは私の間近でおきたので一瞬凍り付きましたが、鎌倉さんのアドリブでホッと和み、柱が倒れそうになった時は、俊敏な鎌倉さんが支えなければ、あわやドミノ倒し!その時の仲代さんは 何もなかったかのようにロレンス神父の神妙な表情でしたよ。
二つ共、鎌倉さんの気転が無ければ大変だったかもしれませんね。功労者ですね。


初日と八ヶ月後の千秋楽を拝見しましたが、舞台は生きているんだなぁと思いました。


暫くはゆっくり休養なさって下さい。
次の舞台でお目にかかれるのを楽しみに待っています。

素敵な時間をありがとうございました。

投稿者:ちい
鎌倉さん、公演お疲れ様でした!
105回、同じ事をしても全部違うから面白いし奥が深いですね〜
しばらくはのんびり休養してくださいませ^^
投稿者:あぐりな
わーい!ベンヴォーリオ!

なんと、100回超えてもなお、波乱に満ちた展開が待ち受けていたのですね〜!

しかも、神父さままで!アクシデントが?´Д`ノオッ!絶対そのような事は無いと思って観ていると思いますので〜鎌倉さん!ナイスキャッチ!

で、階段?怖〜い!大丈夫でしたか?〜仕込みじゃなくてね?イヤイヤイヤイヤびっくり!

兎にも角にも〜大千秋楽おめでとうございます〜!

しばらくゆっくりお休みなさって下さいね

しかし、プータローってなんすかプータローって(笑)

投稿者:れい
苦難乗り越え、無事終演お疲れ様でした^_^
外人さんに間違えられたのは、、、私も詳しいプロフィールを拝見するまで、ハーフと勘違いしていたので、ノーコメントでお願いします^^;
投稿者:あみまま
おめでとうございます祝
お疲れさまでしたオメデトウ
舞台ってホントに生き物ですね、そこがまた魅力的OK
さて次はどこで鎌倉さんにお目にかかれるのか…楽しみにしてます*^_^*
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ