鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
漫画の髪型はねぇ…リアルを考えちゃダメですもんねぇ!
今回のドラえもんは泣かせるのが狙いだそうですもんねぇ…。にしても評判いいんですねぇ。
『炎のひと』!そうなんです!3・11東北大震災の為、東京公演は中止になり幻の公演になっていたのですが…撮ってたらしく…。それもちゃんと編集までされて…。僕もつい最近知ってびっくりしました!もし良かったらお買い求め下さい!
投稿者:あぐりな
8/8の公開から先週まで

週末興行成績
3週連続1位

だそうで…

投稿者:美砂子
ドラえもんの映画、日曜日に友人とみに行ってきます!!

そう!舞台「炎の人」DVD化されるんですね!購入します!
無名塾のお芝居は、いのちぼうにふろう物語(97年)を観て、衝撃を受けて終わった後放心状態で、しばらく席を立てませんでした。それからずっと見続けています。無名塾って本当に凄い。。。ああ・・・来年の試験、受けたい。
投稿者:あぐりな
劇場で涙する、むかし子どもだった人、続出〜だそうですね

リメイク…って言って良いのですか

大人用に作ったのですか?

先日、サンクスのドラえもんまんを食べました〜

投稿者:れい
なるほど、3Dでスネ夫の髪型の謎を解明、そんな楽しみ方もあるのですね(^^)

矢吹ジョーや花形ミツル、サイボーグ009も3Dで見てみたいですね。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ