鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あぐりな
×210日再開
○210日再会

間違えました汗
失礼しました土下座

私もしばらくぼーっとしちゃいます〜

投稿者:ちい
鎌倉さん、公演お疲れ様でした!
今回も楽しませていただき、なんでこんな短期間でできちゃうんだろうって、感心もしながら観ていました〜

御挨拶できず、後ろ髪をひかれながら帰りましたが、また次回の公演でお会いできるのを楽しみにしています(*^ー^*)
投稿者:あぐりな
210日〜ミラクルですねぇ!!このタイミングでの再開というのも…

お片付けも済みましたか〜本当にお疲れさまでした〜感動作ありがとうございました

実際に9月の声を聞く時期の「一文字も…」はリアリティあり過ぎて〜怖い´Д`怖い´Д`

U1氏はあんな夢はもう御覧にならないのでしょうか(笑)!?

きっと…そこは…ブラボーカンパニーのメンバーを信頼しきっての自信の「一文字もない」だからねNo.1!

圧倒〜〜的な全幅の信頼!?

『追いつめられた時の閃き』とか『追いつめられた時の瞬発力』とか、芸術にはつき物ですが、お演りになるほうが最初から追いつめられているという、タイト過ぎるスケジュール!!

友だちみんな圧倒的なセリフ量と盛りだくさんの内容に感激大満足し、短期決戦だという事を知るや絶句〜もう大絶賛

もうね…褒め称える言葉も見つからないです

次、4ヶ月先ですものね、意外とスグですね

またハピネスいただきに来ます(^-^)/

投稿者:野口です。
大変にお疲れさまでした!。
29日(月)に、渡辺梓さんにお会いして、『ブラボーカンパニー』が大盛況だった事を話しました。
『本当に良かったですね』と話されました。
あと、業務連絡ですが、写真以外の品物が封筒に入っていましたか?、有無だけ確認して頂ければ幸いです。
投稿者:にがみ
初めてコメントさせていただきます!

初めて行ったブラボーさんの公演は本当に楽しくて、気付けば休みの日に再び小劇場B1に足が向いていました。
たくさんたくさん笑って、終始にやにやしてたような気がします。

そしてこれから数日は頭の中にずっとDIAMONDSが流れると思います(笑)
次回公演楽しみに待っております。

お疲れ様でした!
投稿者:ユリピ
公演おつかれさまでした。

♪『210日』が手元にすごいですネー
それは嬉しいでしょうね〜

私も『タイトル未定』で流れていた曲と
ダンスシーンなど時おり流れてきます!

鎌倉さんの途中のジャンプが高く跳んでらしたのが印象的でした!

感動と素敵な舞台を
ありがとうございました。

終演後お話も聞けて良かったです!
(^−^)

また次の公演も楽しみにしております!!
投稿者:あみまま
お疲れさまでした土下座
楽しい時間をありがとうございました*^_^*
楽日終演後トートバッグにサインをいただいた時、鎌倉さんを始め役者さんを目の前にして一言も発せなかったのが悔やまれる…ワタシ言うてももういい大人なのに…'_';
次回は声出しますっ
1月、楽しみにしてます♪
投稿者:れい
鎌倉さん、本当にお疲れ様でした。(^^)
ホワイトボードの楽しそうな写真見て、私も大学時代の部活楽しかったなぁって思い出に浸りながら下北沢を後にしました。

210日はたまたま中古レコード屋さんが画像アップしてたの見つけたんです。
喜んでいただけて嬉しいです!

でも凄い記憶力ですね、以前ブログに書いていた歌詞ほとんどあってますよ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ