鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
僕の作った段ボールはね、ゴ…ああ!ダメダメダメ!危うく言うところでした。
僕の中ではペンキのついた紙やティッシュは資源ゴミではなくて可燃ゴミなんですよねぇ。
歯医者さんには通用しないかもねぇ!お菓子?それとも治療?なんて言われそう。
投稿者:にがみ
私の周りでは、ハロウィンの日はいつ「トリックオアトリート」と言われても良いように女の子たちはみんなチョコやらキャンディやらを持って過ごしていました!
もちろん仮装はせずに…ただのお菓子交換会みたいな(笑)
渋谷センター街やディズニーランドには仮装を楽しひとがたくさんいそうですね。

39STEPS11月の頭に行くのでブラボーさんたちが作った小道具にニヤニヤしたいと思います(笑)
鎌倉さんはどんな小道具たちをお作りになられたんですか?
ネタバレになるからあまりそういうのは言えないんですかね( `v´ )
投稿者:れい
ダンボール作業お疲れ様でした(^^)
39ステップスは、ぼーっとしてたらチケットが売り切れてて、行けないのが悔しいですT^T

姪っ子は仮装してましたね、小学校か学童保育のイベントで。

うちは歯医者なので、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」なんてチャレンジャーなチビッコは未だおりません。( ̄^ ̄)ゞ
投稿者:あぐりな
お〜ぅ! ̄^ ̄ティッシュは素直にゴミだと思ってた〜

油なんかがついたダンボールや新聞もゴミですからねぇ〜

Happy Halloweenハロウィン
15年ほど〜ずっと全身仮装作ってました(笑)〜

最初はポケモン〜あとはパークに着て行くからほとんどがディズニーキャラ火山キャッスル

今年はアナ雪がたくさん居ます!!グレード高し!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ