鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
焚き火の焼き芋、格別だよねぇ…。ガスやレンジにはない甘い焼き芋出来るんですよねぇ。サンマにしても芋にしても自然の火力でちょいと焦げがあるくらいが本当に旨い!
投稿者:ミシェル
キラキラ鎌倉さ〜んキラキラ
なんだか素敵なオブジェみたいです(*^^*)
私も愛用しています。
投稿者:ちい
竹ぼうき、懐かしいです〜
我が家の裏が竹藪なので、祖父が手作りしていたのを思い出しました(*^^*)
小さい頃は集めた落ち葉で焼き芋をしたのですが、最近は焚火禁止なので風物詩がなくなり、ちょっと淋しいですね。
投稿者:あぐりな
えぇ(^-^)/本当にほうきに乗りたくなっちゃうお写真です(笑)〜そうなんですね、イギリスイギリスからのレンガなんですね〜

落ち葉掃きはこれからが本番!?今は赤いのが多いくて〜黄色が落ちて〜カラカラに乾いた褐色を全部掃ききるまで〜北風と格闘しながらですね〜頑張って下さ〜い(^-^)/
落ち葉もみじ落ち葉もみじ落ち葉もみじ落ち葉もみじ落ち葉

投稿者:鎌倉太郎
確かイギリスから取り寄せたレンガだとか、聞いたことあるからなぁ。そうだとしたらそのまま、ハリーポッターですな。似合う訳だ。
投稿者:あぐりな
帯に短し襷に長し…確かに〜柄が細いのは…

素敵な邸宅のレンガ壁に立てかけてあると〜雰囲気ありますね、どっちが良く飛ぶの?って聞きたくなっちゃう(笑)

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ