鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
龍馬の変さは、例えば彼が20代の頃、慕ってた武市半平太の奥さんが彼を随分と嫌ってたみたいにかなり失礼な一面もあったみたいで…ま、ともかくいろいろご自分で勉強してみてください!するとおのずと色々見えてきますよ。
僕も過去のブログに龍馬の事書いてたと思います。いつの頃のブログかは全然覚えてませんが。(笑)
投稿者:野口です。
御世話なります、再び、『業務連絡』です。
12/19までに、老朽アパートを退出する必要がありますので、市内転居の準備中であります。
クリスマスやお年賀状に支障を来さぬ様に努めて、転居通知を出させて頂く予定です。
宜しくお願い致します。
投稿者:愛美
「水滸伝」また凄いのにチャレンジしますね。最終話の頃にはもうプロですね。土佐弁も面白いです。龍馬なら「エヘン!土佐弁は英語みたいなんだぞ」って自慢してそう。

「変な人」のことを知ってから気になってます。どんな風に変なのか教えてください。お願いします

投稿者:あぐりな
おぉーの!!

同じ意味なんですね!!自然とリアクションも一緒になりそうで〜ひじょーにしっくり来ます\(^o^)/

龍馬さんと言えば〜「シューズじゃ」とおっしゃったり、昔の大河ドラマ『勝海舟』で「西洋の挨拶じゃ」とキスをするとか〜

じゃあこれも気に入って盛り上がるかもね
Happy Halloweenハロウィン
何に仮装するでしょうか…?

あ、水滸伝〜錯覚に陥らないように頑張ってお楽しみ下さい(^-^)/

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ