鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鎌倉太郎
愛美さん、良かったですね。ミシェルさんと出会われて!こんなブログでも役にたつもんなんだなぁ!
1月公演チラシ、いいでしょ!あのデザインのTシャツか、なんかグッズでも作りたいくらいです!
投稿者:れい
私もチラシ写真見ましたよ(^^)

昭和な感じが素敵♪( ´▽`)
イラストもいいですね!
青いネコ型ロボットが後ろに隠れていそうです。

今回はコント集、「いつもママ達だけズルい〜」ってムクれてる姪っ子でも連れて行こうかしら?
投稿者:あぐりな
『天晴スープレックス7』のチラシ写真見たぁ\(^o^)/クラッカー〜!

なるほどオメデトウ!!

そして柿は〜果物にして風物詩…偉大だ!

世界中で「KAKI」って言われてるんですよね

戦争中に甘いものが無いから〜細長く剥いた皮を干して〜おやつに…という話を聞きました

投稿者:愛美
法隆寺あたりは干し柿を吊るした家も多くて、青い空と柿の色が合っていて、美味しそうで綺麗でした。
昨日は龍馬情報ありがとうございました。
ギリギリセーフで見れました。龍馬は今も昔も人気者ですね。ミシェルさんは、まだ日本に帰ってないので見てないと思います。
先日、ミシェルさんが大学を通して私達のサークルを捜して連絡を入れて下さいました。
もっと、時間がかかると思っていたので凄く嬉しかったんですが、その上、11月祭(大学祭)をやってるから来ませんかと誘って貰って嬉しさ二倍でした。大学祭はすごい人気で連休だし大混雑でびっくりしたんですが、それ以上にびっくりしたのが、ミシェルさんの筋金入りで超ド級でハンパない「人見知り」具合!
時々、気配は消すわ、半透明になってるわでドギマギしました。それでも、勉強方法も教えて貰ったし(意外なんですが、小学校の頃から同じ方法なんだって)質問にもニコニコ全部答えて貰いました。にぎやかに話す人ではないんですが、動物の話になると急に熱を帯びてきて、犬の祖先は狼なんだけど、じゃあ、どうやって狼がチワワやトイプードルになったかなんて、凄く面白くて夢中になって引き込まれて聞いてました。馬の話もまだまだ続きがあるんですよ。凄いですよ。

こうやって、普通ならまったく出会わなかった私達が、鎌倉さんのお陰で知り合うことができ、また一緒に勉強して行こうとしています。
本当にありがとうございます。

また、ブログに歴史のこと書いて下さいね、楽しみにしています。

投稿者:美砂子
美味しいですよね、柿♪
柿の甘味って、ほんとうに美味しくて・・分かります!!
昨日、お正月用に吊るし柿を家族で100個作りました!!
渋柿の皮を剥いて、熱湯に一瞬漬ける(うすい膜が出来るので、干しても虫が寄り付かない!)
そして、全部つるして干すだけ♪
お正月が楽しみです。
生でそのまま皮をむいて食べるのも、やっぱりいいですよね!!
投稿者:あぐりな
柿は大好きだぁ\(^o^)/〜でもうちには柿の木は無いし〜大量に送って来る親戚も居ないので

うちでは買って食べるものでーす

なので、買う単位が数個だし〜いつも野菜室に入れてました!

ってか、ロケ地が鎌倉邸なんですか◎o◎

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ