鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:美砂子
追伸
笠原さんに「君で決まりだよ」と言ってしまう鎌倉さん。優しさを感じます。
投稿者:美砂子
鎌倉さん、きっと優しいんです。あまり人を押しのけていくかたではないのではないでしょうか。受け入れてしまうようなところがおありなのかも・・。
そういう優しさとか、柔らかさみたいなのが、自然と出ていて、人が感じるのではないでしょうか。
なんとなく通れそうな気がして人が前を横切ってしまうのでは・・。
私も経験があって、
合宿の時、剣道のかかり稽古の時先生にかかっていくために、並ぶんですが、私が並んでいるのに私の前に「先に行かせて下さい」と沢山の人が割り込んでくる。いや並んでいるから、割り込みは禁止です。後ろに回ってと言っても、みんなが私の前に並んでいき、自分はどんどん後ろになっていく、そして、私の後ろの方々からはクレームが・・・。押しが弱いのかな。
鎌倉さんのエピソードを聞いて、なんだか覚えがあるなーと思ってしまいました。
この人なら、大丈夫と思わせる何かがあるのかもしれないです。きっと鎌倉さん優しいんです♪
投稿者:あぐりな
シャイなクリスエイジ君!?(笑)の〜微妙な距離感…

私は故意に意図的に前を開けて通り道を作る人で〜行列はかなりオッケーOK

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ