鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:野口です。
『真夜中のパーティ』(`97.博品館劇場)は、沖田浩之さんの晩年頃でしたね。ワタクシも観に行きました。
先月はハガキ応募で、『スター・ウォーズ展入場券2枚(六本木ヒルズ)』が当たりました!!‥なんか、スミマセン(涙)汗
さて、『ハズレて良かった応募』という不思議な体験をしています。
青年向けグラビア誌の創刊記念イベントが、『日本武道館』で、『Y.M.O(イエロー・マジック・オーケストラ)』を招いて行われるとの事で、
『往復ハガキで制限なし』だったので9通出して全滅しました‥。 倍率も9倍で、トホホ‥。
しかし後日の下馬評で、
『コンサートどころか、プール遊びでブーイング!』。グラビア誌も早々に廃刊‥えぇ〜ッ目!。
投稿者:美砂子
ナンバーズ4で98万円当たりました!
なんとなくひらめいた数字があたりそうな気がして・・・。
お金は本当によく当たるんです。
鯛の骨を財布に入れているせいでしょうか・・・。小さいころは北斗の拳フィギア持ってました!私も嬉しかったです。アイスの当たりとか好きでした。
でも私が好きな一番の当たりは、役者さんのサインかな。1997年「真夜中のパーティー」(無名塾の出身の田中実さんの舞台)を観にいった時に、当たれ!と念じたら田中実さんのサイン入りパンフがあたったこと!これが一番うれしい当たりでした☆
投稿者:鎌倉太郎
せ、洗濯板…それは微妙だ…。
投稿者:あぐりな
消しゴムフィギュア〜
少年には宝物でございま〜す

大人になった太郎さんには
きっとまた、当たり!
が待っているのでしょう!
投稿者:愛美
「一番の当たり」って、嬉しい気持ちが含まれてますよね。ケンシロウ消しゴム良かったですね。
私は、ちょこちょこ当たるけど微妙なものばかり。商店街のくじで二等の洗濯板が当たって、何に使うのか解らなかった。友達が五等のお皿洗い用のスポンジ二個組だったので羨ましかったです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ