鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あやこ
野口様、あぐりな様、こんにちは!
見透かされているようで怖いですw

いつ見るか、どの場所から見るか、しばらく試行錯誤していきたいと思います。

鎌倉さんは、慌ただしく能登へ向かわれているのでしょうか?
お体大切に、最良のパフォーマンスを発揮できますように。
投稿者:あぐりな
脂身で?ダイエット?
😳どうやるの〜?????

そんな事より
鎌倉さん、東京千秋楽
お疲れさまでーす😌

野口さん、私もニヤリです

あ、最前列に😄あやこさんでしたか
私たち〜斜め後ろに居ました👍
投稿者:野口のお詫びですTдT汗))。
ごめんなさい!、千秋楽は30日(日)14時でしたね(涙)!=3
これこそ、『わかんないや』でした〜!。勝手に塾生さんを働かせてはいけませんね〜ブタムカッ足跡

さて‥観劇後の感じたのですが‥。
自転車の持ち主さんには、
『とんだ、とばっちり』だと思います(涙)!自転車爆弾=3
投稿者:あやこ
野口様、詳細なお得情報、ありがとうございます。
あと一日早く知っていればと思いましたが、書いてくださったとおりで、ニヤケてしまいましたよ。

入場したのは遅かったのですが、たまたま空いていた最前列のど真ん中の席で見ることができました。
まさに「かぶりつき」!
俳優さんの迫力が凄くて、素晴らしかったけど、ちょっと疲れましたw

男前の鎌倉さんも目の前で拝見できて、感激いたしました。

投稿者:野口です。
痩身術は世に連れ、様々な流行がアリマスねぇ〜ブタ=3♪x3ぶぅわッ!ぶぅわッ!チョキキラキラ(CMより)。

さて、あやこ様もあぐりな様も、千秋楽観劇がお楽しみだと思いますミ・ω・ ミワタクシもいろいろと話したい祭でございますが、
お席選びのご参考になれば‥『あらかじめ危険回避'_';^o^;』いやいや、『ビュー・ポイント』等をいくつか‥。

開演1時間後に、15分間の休憩がありますので、横長4列席の息抜きが可能です。

梓さん、吉田くんは、出入口側で良く演じられます。
松崎さん、鎌倉さんは、半ばのちゃぶ台側で演じられます。
ピーポ保安官ファンにはたまらないビュー・ポイントです。
誰かさん(?)が必死で苦笑をこらえています(笑)。
『スーパー・エキサイティング・シート』は、奥側(台所)先頭です!!
大塚さん&川村さんの、『リアル対峙』が、休憩後にございます´Д`ドンッ
また、劇堂にある展示品は、
サイン入りポスターや、『梓さんへの紙製の花輪』、『CMナレーター・益岡さんからの一番搾り』等も華を添えていました。
ブタ汗))行ってらっしゃいませ〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ