鎌倉太郎のプロジェクトB

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:I
3人部屋なんですね。
合宿での集団生活で部屋を共有するのってすごく気を使う印象があって、一人一部屋だと思っていたので、3人一緒と聞いて、そうだったのかと驚きました。
ごく普通にいられるくらい、気心もしれておられるんでしょうね。
ブルゾンちえみさんの続きが、気になります。
投稿者:みゆき
鎌倉さん、こんばんは〜🐥

ブルゾンちえみが

ブルゾンちえみがなんなの〜😆


気になりすぎます😭

続きを希望!
投稿者:I
ブルゾンちえみさんが、「お金はなくても、(女性として)花は買おうよ。お金がなくても、生活の質は落としたくない」とトーク番組で言われていて、「絶対(普段の生活から、自分が触れるものから、自分の内面が)出ますから!絶対出ますから!」と仰っておられて、そこに、自分はこの人の凄さを感じました。

その人の触れるもの、普段の生活が、意図せずとも、「普段がそのまま出る」「雰囲気とか、内面とかがそのまま出てくる」というのは、本当だなと思って、この言葉を聴いてから、自分も気を付けようと思うようになりました。
くわばたりえさんが、結婚されてから、画面から、醸し出している空気が変わったのを感じて、発している空気が変わったのを感じるので、本当に、ブルゾンちえみさんの言う事って当たっていると思う今日この頃です。

ブルゾンちえみさんの芸、面白いです。あの芸は、心構えの上に成り立っていると思うと、また別の見方をしてしまいます。
最近、ブルゾンさん出てきていますね。私も好きです。
投稿者:れい
鎌倉さん、進藤さん、川村さんの3人でブルゾンちえみwith Bを想像しちゃいました、ゴメンなさ〜い(笑)

風邪の具合はいかがです?
投稿者:あぐりな
追伸

事実上の先輩、川村さん
鎌倉太郎さんを
よろしくお願いします
投稿者:あぐりな
31期生のみなさま
🎉入塾おめでとうございます👏

あの30期生の方々も
先輩塾生になられたのですね😊

『事実上の先輩』って😅

秋からの旅公演
ちょっと久しぶりですね〜
また、旅行記的ブログ
お待ちしてまーす😌
投稿者:あやこ
今年の入塾式は例年よりも早かったのでしょうか。

後輩なのに先輩の川村さんってw
「かもめ」のハイテンションな演技で個人的に大注目の進藤さんは、豪
放磊落そうでいて極めて冷静なのが、只者ではなさそうw

かの無名塾の男前役者さんたちがこんな噛み合わない会話をしてるなんて、不思議です。
投稿者:もな
お身体が元気になったみたいで良かったです✨
新しい塾生の活躍が楽しみですね(^ ^)
御三方のやり取りが面白くて笑いました(笑)
そしてブルゾンちえみに興味があるんですか( ˙o˙ )?
投稿者:ハルカ
ブッコミのブルゾンちえみ、私も気になります!!

何を言おうとしてたの、鎌倉さん?
やっぱり、この会話型ブログ大好きです💕

ああ・・・ブルゾンちえみ気になる!!

そして、秋から始まる旅公演もめっちゃ気になるぅ!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ